日払いのバイトを求めて登録したレンタル彼女

ピンチです。先月あまり仕事をしなかったことで今月は収入が全くありません。

さすがに親に仕送りが貰えない学生の自分が収入がゼロの月が出て来るのはしんどいです。

先月仕事をした分は来月に振込みがされるそうです。

これは東京で日払いで給料が出る仕事をしなければならないなと思いました。

やっぱり稼げるバイトがいいですが、稼げなくてもいいから日払いで支払われる仕事をすることが出来たら有難いと思いました。

私に出来るかどうか不安でしたが、話題のレンタル彼女東京のバイトにチャレンジしてみることにしました。

条件を見ているとおしゃれな女性とありました。

高い服を持ってるわけではないけどおしゃれは人並みに好きでしたし、登録している女性の写真を見てみてもそこに私がいても違和感はそんなになさそうだと思ったので応募しました。

まだ登録をして間もないので一度も仕事はしていませんが、日払いのバイトに登録したというだけでも安心感が生まれました。

今からどんなデートをしようか妄想しています。

おさんぽしながらポケモンGOをやったりもしたいですし、原宿に行ってクレープも食べたり出来たらいいなと思ってます。

勿論お客さんの希望するデートにしたいと思いますが、一度だけでもデートをすれば高いお給料を入手することが出来るわけですし、今からお誘いが来ることがとても楽しみです。

そしてリピートもして貰えるように他の女の子よりもずっといい時間を提供出来るようにしたいです。